【グラビア】こぼれそうなくらい大きく育ったIカップがすごく揺れて横乳丸見え…桐山瑠衣(23)がエロシスターで誘惑した最新DVDをPR

1: 恥痢塵φ ★ 2013/02/05(火) 23:08:15.35 ID:???0
グラビアアイドルの桐山瑠衣が3日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で新作DVDの発記念イベントを
行った。

21枚目のDVDとなる『みんなだぁすき』は去年の10月にグアムで撮影。撮影の感想に関して桐山は、「グアムに
行く飛行機がエアポケットに落ちて死ぬかと思いました。少し飛行機が怖くなりました」と語った。

DVDはストーリー形式になっており、桐山はシスターを演じているとのこと。しかしイメージしていたシスターとは
かなり違ったようで、「かなりのエロシスターで、エロい格好をしてシスターのくせに彼氏とイチャイチャしています
(笑)」と解説。そのエロ衣装のなかでも印象に残ったのが、改造して作った競泳水着とのことで、「布が胸の
部分から切られていて横乳とヘソが丸見えでした。着る時は破れそうで、撮影が始まるとキワドすぎて何度も
シーン撮りがNGになってしまって大変でした(笑)」と回想。オススメシーンはについてはダンスシーンを挙げ、
「私のIカップが凄いゆれているのでみて下さい」とアピールした。

(>>2以降に続く)
http://npn.co.jp/article/detail/66293060/
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

2: 恥痢塵φ ★ 2013/02/05(火) 23:08:40.18 ID:???0
(>>1の続き)
最後にバレンタインデーが近いということで、チョコをプレゼトする相手はいるのかと報道陣から質問されると、
桐山は「ケーキでも作ろうかな~、家族に(笑)」と答え、「私は大人で落ち着いた方が好みです。誰かいません
か~?」と恋人募集中であることを宣言した。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

続きを読む