【グラビア】やわらかな美巨乳と透き通る美肌…見事にくびれた腰とFカップバストで人気の清水みさと(20) 処女作のDVDをPR

1: 恥痢塵φ ★ 2012/11/29(木) 23:32:23.64 ID:???0
「ミスFALSH 2012」のファイナリストにも選ばれた清水みさとさんが、ファーストDVD「ハニカミ果実」(発売:
ラインコミュニケーションズ/3990円)を発売。25日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが
行なわれた。

現在、大学3年生だという清水さんは、ミスFLASHへの応募がきっかけでグラビアデビュー。体はスレンダー
だが、見事にくびれた腰やFカップのバストで人気を伸ばしている。DVDはこれが初めてで、ロケは9月に
サイパンで行なったとのこと。

(>>2以降に続く)
http://ascii.jp/elem/000/000/746/746296/

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

http://www.youtube.com/watch?v=r6XzyI5l1aA


2: 恥痢塵φ ★ 2012/11/29(木) 23:32:33.06 ID:???0
(>>1の続き) 
――ファーストDVDが発売されてみた感想はいかがですか? 
【清水みさと】もともとグラビアをやるなんて思っていなかったので、恥ずかしすぎました……(笑)。高校生の頃は 
今ほど痩せていなかったので、コンプレックスになっていたのですが、いざやってみるとグラビアは楽しい 
ですね。海外にも行けてうれしかったです。 

――全体的にセクシーめに仕上がっていますね。 
【清水みさと】一番危うかったのが朝ベッドのシーン。胸が見えそうになってかなり危険でした。下着みたいな 
デザインの衣装も恥ずかしかったです。あと、くすぐられるシーン! 私はくすぐられるのが苦手なので、撮影は 
本気でダメすぎて大変でした。 

――恥ずかしくないと思ったシーンは? 
【清水みさと】スクール水着ですね。水着の面積が大きいじゃないですか(笑)。 

――スタイルがすごくいいですが、何かやっているのですか? 
【清水みさと】水中ウォーキングです。ひたすら歩き続けるとやせるんですよ。高校生の頃よりもすごく細く 
なりました。胸も昔はもうちょっとあったと思います。 

それでもFカップを維持しているのは大したもの。体が細くなったせいで余計に胸が大きく見える印象である。 
大学3年生で就職活動なども気になるが、この仕事を続けていく意向だ。「グラビアで頑張っていけるように 
努力したいです」と抱負を語った。
続きを読む