【グラビア】安藤遥、21歳最後のDVDでブラホック外す「取ったら? ボロンですね」

1: 大梃子φ ★ 2013/06/10(月) 17:26:22.28 ID:???0
安藤遥「ボロンですね」21歳最後のDVDでブラホック外す

 グラビアアイドルの安藤遥が2日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で
DVD『アンドウハルカ2013』の発売記念イベントを行った。

 2007年から女子高生レースクイーンとして活動を始めた安藤も今月3日で22歳の誕生日を迎える。
6作目となるDVDは今年初旬にグアム、都内で撮影が行われた新作は21歳として最後の姿を収めた
貴重な一枚。撮影では「初めてグアムで撮影したんですけど、雨になっちゃったので、
改めて日本で撮影しました」と雨女ぶりを発揮したことを明かした。

 作品では「結構きわどいシーンもあるんですけど、かわいらしいシーンもありつつという感じです」
と大人と子供、2つの顔を見せていると強調する。特にセクシーなシーンに挙げたのは
ブラジャーのフロントホックを外すシーンで「取ったら? ボロンですね。作品では見られないですけど」
と茶目っ気たっぷりに笑う。オススメは白の変形水着で温泉に入る場面。
「温泉が温かかったのでほおがポッとしていて、自分で言うのもなんですがかわいらしい」
と自身のキュートさに胸を張った。

 イベント翌日には22歳の誕生日を迎えるが「正直なところ21歳の時と変わらないです」と
大きな心境の変化はない。抱負については「22でにゃんにゃんということで、かわいく過ごせたら。
仕事ではラジオを始めたのでしゃべりを頑張りたい。女優などアイドルではない部分でも頑張りたい」。
この4月には同じ所属事務所の白河優菜、乾曜子との3人ユニット「G・O・S」でCDデビューしており、
さらに所属事務所が製作し安藤も出演した映画「勿忘草」のDVDも発売されるなど活躍の幅を広げている。
今後はアイドル安藤遥以外の姿で見る機会も増えていきそうだ。

http://news.mynavi.jp/news/2013/06/09/063/
DVD『アンドウハルカ2013』の発売記念イベントを行った安藤遥
no title

no title

no title

no title

no title

続きを読む